辛い飲み会もあるのです・・・

辛いって書いちゃうと問題があるかもしれないですけど、仲のいい友達と飲むばかりではないのが社会人のつらいところ。
今日は職場の偉いさんばっかりで飲む懇親会。

滋賀県栗東市にある料理旅館『豆喜楼』さんで開催されました。

ずいぶん昔に一度だけ来たことがありますが、田舎やな~(汗)


121221_1748~011.jpg

さて、シタッパの私は末席のお膳の前に座りましたが。
なかなかどうして。田舎の料理旅館ですがご馳走が並びました。で、・・・座った途端に何やら生臭い異臭が・・・(笑)
珍しいですね~。滋賀の名物「ふなずし」が真ん中にちょこんと3切れほど(笑)
珍味で、高価なんですが、好きな人は大好きで、嫌いな人は大嫌い。
本日も「これは食べられへん!」「そしたら僕がもらうわ。」なんていう声がちらほらふらふら

私? 大好きです(笑)
とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に出られるくらい好きです(爆)

そんなことで、隣に座ったいつもの飲み友達のMn君とは楽しくやらせていただきましたが、「まあ、ひとつどうぞ。これからもよろしくお願いします」と、上席にお酒を注ぎに行っても会話も弾む訳がなく(泣)

中締めが終わったところで早々に引き上げた(汗)


石山駅でラーメン。

121221_2126~021.jpg

一人で飲み直し(笑)

それにしてもカナダ屋のラーメン、味が落ちたな~ ふらふら


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック