3ヶ月後の打ち上げ

6月6日に開催された中学の同窓会。
その打ち上げを、3ヶ月経った今日、開催されることにないました。
今年はH小学校区の代表幹事さん達、ご苦労様でした。

会場は、栗東駅前の「ちゃんこ蔵間
( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ ゴアンナーイ
なんか暑い一日でしたが、開始時刻の夕刻には少し涼しくなって、ちゃんこ鍋もまたいいものです。

150905_1924~011.jpg

コースで予約されていますので、ちゃんこ鍋の他にも、カルパッチョや名物の唐揚げなど、なかなかのボリュームです。

今日は土曜日ですから、忙しいU-canくんも参加です。
そういえば、うちの学区の幹事連中は全員参加ですね。
四小学校区の幹事が集まっているんですが、皆出席はウチだけか 。
えらい! (〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!

って、んだかな~(笑)

ともかく、打ち上げは賑やかに進み・・・。

150905_2213~011.jpg

U-canくんも私もイッチョあがり~になって・・・・。
一人電車で帰る私だけ、またもやお先に失礼しました。

このあと、なんか揉め事があったような連絡もありましたが・・・、みんなで成し遂げた同窓会。
それぞれの胸にいろんな思いがあったんでしょうね。
そんな事ひっくるめて、なんていうのか、この歳になっていい仲間ができたような、ふんわりした気分です(笑)

で、お腹いっパイで帰ってきた私ですが、

150905_2358~011.jpg

石山駅前のコンビニでエースコックのワンタンメン買った時から、おかしいな~!って思ってたんですよ
な~んだかな~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

明日はカレー(晩酌抜きの刑)決定 (´ヘ`;)とほほ・・

この記事へのコメント

  • MAKI

    昨夜はお疲れ様でした(^^)v

    このブログも終了したのかと残念に思っておりましたが、色々とあったようで(^_^;)

    久しぶりの皆との再会 楽しかったね~
    幹事会も解散ということで 会う機会が減ると思いますが、また 飲みましょう!
    次は 忘年会 !!
    一年って 早っ(*_*)


    やっぱり 〆はラーメンでしたか(^_^;)


    次回 我が学区がメイン幹事です
    ご協力を宜しくお願いしますねm(__)m
    2015年09月06日 22:13
  • caddiswing99

    MAKIコメントありがとう。

    先日は、お先に失礼して、ごめんやで~。
    いつもブログを見てくれていてありがとうございます。
    こうしてコメントを入れてくれると励みになります。

    ラーメン(エースコックのワンタンメンか?)は、ヤッパ、ソウルフードです(爆)

    次回の同窓会、幹事ご苦労様!

    HAR小学校区幹事は、・・・仲良くね(笑)

    2015年09月07日 19:02

この記事へのトラックバック