上高地から

あつ~い、暑い、暑~い!  (´Д`;)/ヽァ・・・

涼しいとこ行きたいよね~、という話しになると、我が家では上高地のロッジに行きたいという話題になります。
ウチの小皇帝がまだ小学生くらいの頃、大正池のバス停から河童橋、明神と、ぐるっと遊歩道を歩いた楽しい思い出が・・・。

息子のほうは、今はもう着いてもきませんが(汗)

そしたら、夫婦仲のいい飲み友のKhさんからいただきました。
いつも、ありがとうございます。
160725_1844~0211.jpg160725_1845~011.jpg

アルプス正宗純米吟醸。

いいなぁ~。
ウチの奥さんもうらやましそうにしています。

既に大人になったうちの小皇帝、何も言わずに私の晩酌に付き合ってました。
明日は前期試験だというのに・・・(汗+笑)

でも、ちょっと懐かしかったりして、息子も  d(^^*)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック