季節到来!その前に

さて、今日は16時から出張会議。
その会議には仲のいいMorちゃんもいっしょだったので、帰りには出張先の会場に近い草津駅前の「」で、ちょっと飲んで帰ることになりました。

もう年末。12月に入ってからの忘年会シーズンも間近です。
ですから、今日は二人で忘年会の予行演習です(笑)
なんと言っても気を使わない同士で飲むのですから良いものです。

壺は、昔から草津駅前にある居酒屋さんで、私の中では老舗です。
縄のれんのイメージもあるわけですが、久しぶりに来た店内はちょっとレトロな懐かしい感じがするお店です。
さっき、リンクをはるのに「壺」のぐるナビを見たら、今日フロア応対してくれた女の子が写っているのでビックリしちゃった  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
かわいいほうの女の子、彼女は草津の人です(笑)

さて、ビールで乾杯の後は。
こちらでは草津の酒屋「道灌」が各種ラインナップされていますので、上から順番に   ププッ ( ̄m ̄*)
私は「渡り舟」をもらいました。

となると、肴のほうは・・・、
本日のおすすめから、寒ブリのお刺身、白子の天ぷら、カキフライなどなど。旬のものをいただきました。

161129_1739~011.jpg
161129_1746~011.jpg
161129_1746~021.jpg

白子。ひさしぶりだわ~  (∩.∩)にんまり
仕事の話もそこそこに、楽しく盛り上がった二人でしたが、歳かな~。私のほうは3杯も飲むとふらついてきちゃった。  。。。。(((o・ω・)♪

で、そこそこの時間だったので切り上げたのですが。
何を思ったのか私は石山駅前のショットバー「バッカス」に一人で座ってたりして。  δ(・ω・`)ウーン…

今度こそふらふらになって、おうちに帰ったのですが。

161129_2202~011.jpg

・・・・(汗)。
写ってないけど、缶ビールが横にある【撃沈】

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック