忘年会’16 The Third!

さて、二日後  :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすがにお店の入り口をくぐったとき、お店の方が微笑み返し(笑)
そう、今日も「蔓ききょう」さんです。

今日はウチの自治会(マンションですが)の忘年会。
別に公式にウチの自治会の忘年会を銘打っているわけではありませんが、マンションの新築時に入居したメンバーが数人、有志で集まっています。
昨年は6名。本日は8名の参加です。って、公募しているわけではないので、単に好き寄り合いですけど。
さらには、このうちの二人はマンションから引っ越してしまってます。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さらにさらに、今日の発起人はその出て行ったうちの一人です 
              ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

さて、今日の料理は・・・

161210_1806~011.jpg

いっしょです     ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ちょっと、おかしい・・・、けど、段取りしたのは自分だし。

仕方ない。今日はお鍋の写真はなしにして、これでどうだ。

161210_1848~011.jpg

中身・・・。。。。

fchさんがなかなか来ないので電話してみると、「仕事が長引いちゃって、かなり遅れる!」とな(汗)
仕方ないので始めましたが、とうとうお鍋も終わりかという終盤に電話が。
「これから行くし」って、(汗)

料金は同じだけ徴収させていただきました。   ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

さて、飲めないNmさんだけご帰宅で、あとは二次会へ。
商店街まで歩いて、Gotさんの同級生がママのスナックへ行きました。
気がついたら夜中の12時。
こんなに遅くまで飲んだの久しぶりだな~、・・・・て、今日だけは帰宅後のラーメンはあきらめました。
だって、受験勉強中の息子がまだ起きてたし・・・(汗)

息子よ、来年の国家試験、がんばってね。・・・と、扉の向こうで祈る酔っ払い親父なのでした。
おやすみ!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバック