2017年、明けましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。  (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、元旦の今日はうちの奥さんの実家に行く日であります。
朝からおせちと白味噌のお雑煮をいただき、建部大社に初詣をすませました。
毎年恒例の行事であります。

今年は義妹の赤ちゃんもやってくるので「これは賑やかなお正月だ」と思っておりましたが・・・。

義弟(長男)の奥さんと一人息子は奥さんの実家(関東)へ。
義弟(二男)の一家はインフルエンザで来られず(義弟は元気なんですが(笑))。

というわけで、義妹家族と我が家の各3人、それにひとり残された義弟(長男)が実家の爺さん婆さんの所にやってきたという、例年に比べれば賑やかさに欠けるお正月となりました。  ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~

とは言え、末の妹が赤ちゃん(3ヶ月)を連れてきていることは間違いなく、それなりに賑やかな晩餐です。

170101_1733~011.jpg

しゃぶしゃぶです。いい肉を用意していただいております。
ビールもプレミアムです  v(。・ω・。)ィェィ♪

そういや、大晦日は第3のビールだったなぁ (汗)

たった一人で参加の義弟(長男)と、うちの小皇帝と私の3人だけがお酒を飲める人。
三人でビールをいっぱいいただきました。
いっぱいいただきすぎて、うちの奥さんはちょっとゴキゲン斜め(笑)

さて、明日は私の実家だ!
頑張ろう!  ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック