2017.新年3日目

元旦から実家回りをしてきたためか、少しお疲れ気味のうちの奥さん。
こうした時に有効な技があります。

お買い物。   フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

今日は竜王の三井アウトレットパークへ。
そ、ウチの奥さんのお気に入りの場所です。
ま、ワタシも近場でゆっくりできるので気に入っているんですけどね。

ホントならウチの小皇帝も行きたいところでしょうが、5月にある試験のことが頭にあって今回は見送ったようです(笑)。

本日は9時30分にオープンという情報だったので少々早めに出発したのですが、名神高速道路は竜王インター手前1kmから渋滞  ガーーー(TДT|||)ーーーン
インターを出ると、大体の人は誘導員の誘導するとおり左側に流れていくのですが、そちらに行くと既に建物に近いパーキングは満車のようですので、遠いパーキングに誘導されるかも。・・・、という事で私たちは右に曲がって立体駐車場へ。
案の定、こちらはまだ満車にはなっていなくて、早々に駐車する事ができました。
時刻は10時。
いい感じです(笑)

しかし、こんだけ人が多いのは久しぶりだワ~   ̄Д ̄ =3 ハァ
まだ10時だというのに、歩くのに苦労するくらい。
これは、人に酔うかも〔汗〕

まずは奥さんの欲しかったダウンのショートコートを。
これは順調にゲット。
11時前には少し早いですがお昼ご飯を・・・。
晩ごはんには愚息を連れてパスタを食べに行く予定なので、モロゾフはパス〔ここも今日は既に行列ができてるけど〕。
そして予想通り、フードコートは既に満席。マイクで、「席を確保してからお買い求めください」と連呼されてます。

そこで、ウチの奥さんの機転。
「たこ焼きにしましょ!」
チラッとみると、まだ二人分の席は空いている。
確保!  (v^ー°) ヤッタネ

170103_1115~01.jpg

でも、そのあとはご想像どおり、席待ちの行列ができてました。

そんな混雑にもめげず、昼食後ももう少しショッピングを続けたワタシたち。
おかげでワタシもジャケットをゲット。
奥さんもストレス発散できたようです。めでたしめでたし。

さて、一度帰ってから、小皇帝を連れてイオンモールのカプリチョーザへ。
ここも、ウチの奥さんのお気に入りのお店。
ワタシと二人ですと品数が限られてしまいますが、今日は三人ですからもう一品増やすことにしました。

170103_1748~02.jpg
170103_1746~01.jpg
170103_1748~01.jpg

スパゲティーとpizza。そしてライスコロッケ。
美味しくいただきました。
これでお正月休みはおしまい。明日からまた仕事だ!
ハァ━(-д-;)━ァ...

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック