バレンタインです

今日はバレンタインデー。

職場では、いつもの飲み友達の女性お二人からこんなものをいただきました。

170214_1821~011.jpg

秋田の地酒だそうです。
なんでも「ワイングラスでおいしい日本酒」で二年連続金賞だとか。
純米大吟醸「鳥海山」

ウチの小皇帝も日本酒にうるさくなったようで、大学院生として最後の友達との飲み会(鴨鍋だったそうです)でも、友達と熱燗をいただいたようです。
ありきたりのお酒でなかったことは言わずもがな。
ウチの奥さんいわく、「誰が教えたん!?」だそうです(汗)。

金がないときはワタシも箱の酒で済ませてるんですけどね。  (´-ω-`;)ゞポリポリ

お二人様、美味しそうなお酒、ありがとうございました。
また、愚息といっしょに飲ませていただきます。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック