太陽軒 にんにくラーメン  ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

本日は6月に開催される「華のヨンパチ」同窓会の幹事会。
スムーズ・・・に会議が終了しましたので、久しぶりにU-can君と栗東駅前の太陽軒で夕食をとることにしました。
Hit-meちゃんは、それとなく誘ったけど来なかったな~ (*´Д`)=3ハァ・・・

気を取り直して・・・  (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

夕食ったって、・・・餃子やなんやかやでビールも・・・(笑)。
それにつけても、私も彼も上司には苦労しているわけで(笑) 愚痴をビールで洗って。。。餃子と一緒に飲み込んだあと。
さて、ラーメン食べて帰ろうということになったんですが。

170218_2125~011.jpg

二人とも気になってたんですよね。
ここの、にんにくラーメン。

上にドッサリと乗ったガーリックフライとおろしニンニク。
明日は臭いだろうな~

それより、ラーメン食べ過ぎの私は違うことを心配したほうがいいんだけど(汗)
U-can,お疲れ様でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック