再訪!「松吉」さん

イヤ~、あっという間に3月。   ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  
しかも、もう中旬にさしかかろうという頃合になってしまいました。

世間はまだ寒かったりして一向に春が来ないです。
ですので、こちらから春を迎えに行ってきました。

170310_1737~011.jpg

って、タダ飲みにいって頭が春になってるだけですけど(笑)
先日きた「松吉」さんにやってきました。
草津市内で遅くに会議があったんで、そのまま流れてMorちゃんと。
そしてそして、なんかの虫の知らせなのか。。。静岡の友達からのメールで「松吉に連れてって!」とな。
世の中、不思議なこともあるな~。
ちゃんと、「今日も来てます」と返信しておきました。

そうそう、いつもの飲み友、Nomさんの送別会も来月ここでやる事にいなってたんだっけ。
ドンだけ気にいったんよってか。  (≧∇≦)キャー♪

今日も美味しいお酒と肴いただきました。
「本日の新酒」のペーパーには4種類のお酒。
三連星、神門、萩の露、◎△(汗)。と、銘酒が並んでいます。
順番にそれぞれいただきました  ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;

肴で最初にチョイスしたのは鴨
170310_1753~011.jpg

そして、変わったところでは「モッツエレラチーズの揚げだし」
170310_1839~011.jpg

定番の
170310_1804~021.jpg

あれ、魚が苦手のMorちゃんも魚串食べてるし(笑)

他にもいっぱいいただいて、〆まで
170310_1939~011.jpg

たこわさの出汁茶漬け!

間違いないよね。
しかし、今回は二人できたこともあって、お会計は一人6000円でした。
よく飲んだけどね。
だって、ビール二本と、日本酒四合。しっかり飲んでるし。 (*`д´)b OK!

美味しくいただきました。
また来ます。  着物のお姐さんに出口までお見送りいただきました。
(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック