まろやかラーメン全部のせ ゜*。(*´Д`)。*°

今日は、午前中に大津市にある法務局に用事がありましたので、仕事のお休みをいただいたついでにスグ横にある「ひばり」さんに行ってきました。

まだお昼の時間帯の前だったのですが、何人かの行列ができています。
並んでいると、「ここのラーメンは一度食べてみたかったんですよね。」なんて女子の声が聞こえてきたりして。
相変わらずの人気店です。

ま、行列ができるっていうのも、たんにお店が狭いからってことも考えられるんですが(笑)

10分ほど待つと中に入るようお声がかかりました。
今日はまろやかラーメンの全部のせ!(1000円)
初めての挑戦だ   (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

170322_1249~011.jpg

いい眺めでウネ~!
通常のまろやかラーメンに、味玉がついて、肉マシとなっています。
こちらのラーメンはなんと言ってもまったりしたスープなんですが、今日初めていただいた味玉もナカナカのものでした。
具がいっぱいだったので、お腹もいっぱい。
ラーメン(大)にしなくて良かった(汗)  

さて、午後からは出勤だ。  (-_-)ノシ・・・ハァ・・・
 



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック