日替わり(焼肉)定食

ウチの職場で新年度体制になった第一回目の懇親会をすることになりました。
で、新しい幹事さん、日を決めてくれたのはいいのですが、場所がナカナカ教えてもらえない。

ちょっとからかうツモリで場所を聞くと。
「最近近くにできた焼き肉屋さんでしようと思ってます。」
・・・?安養寺に焼き肉屋なんて?・・・この近くにあったっけ。  n(ー_ー?)ン?
いつもラーメンを食べに行ってるお店は最近できたわけでもないし・・・。

「お昼に行ったら美味しかったんで、そこもいいかなと。」
と、言うことですので、今日はそのお店にお昼ご飯を食べに行ってきました。

滋賀銀行栗東支店の駐車場側にある「肉王」さん。
お店はこじんまりとしていて、座敷とテーブルで20人ほどで満席になりそうなお店です。
お昼になってすぐに入店したものだから、入ったときはお客さんはワタシ一人(汗)。
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
でも、すぐに満席になってしまいました。

お昼のメニューは日替わり定食(700円)とカレー(500円)
今日の日替わり定食は焼き肉だったようで・・・。

170414_1209~011.jpg

肉のボリュームもちょうどいいのでは。
野菜もたっぷり、小鉢もついて700円ならかなりコスパはいいですよね。
若いご夫婦でやってるのかな?フロア担当の奥さんは笑顔のかわいい方でした。

ごちそうさまでした。  (*^ー゚)b グッジョブ!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック