天天有 南草津

京都の一乗寺にあるラーメンの老舗は数々ありますが、滋賀にも店舗を展開するお店が多い中、この店は少ないんですよね。
天下一品とかはいっぱいあるのにね。

今日は夕方から仕事が入ったので、珍しく車で出勤。
車で出勤すると、寄り道してもビールが飲めないから通常はNGなんですけど(笑)、今日は夕刻からの出勤なんでやむを得ず。

さて、順調に仕事も終わって、どこに行こうか迷ったんですが、せっかく車できてるんでいつもは行けないところへ。
天天有」さん。
本店のホームページではこの南草津店が入っていませんから、直営店ではないのかも。

久しぶりに来たので、メニューは覚えてなかったんですが、

170513_2038~011.jpg

餃子と丸スープ(鶏と豚骨スープ)で。
メニューにはスープの種類がたくさんあるので、ちょっと初心者には難しい(笑)

好みのどろっとしたスープで、美味しくいただきました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック