肉食復活か  (ー`´ー)うーん ?

最近、ワタシの昼食メニューはラーメン一辺倒から揺らぎつつある。
先日に行った栗東市の焼肉屋さん、肉王さん、の日変わり定食が妙に気に入っちゃって。
お店も心地よいからかも。
それとも、肉食の本能が覚醒したんかも。
とにかく、他に行きたい所がない時は、ここに定着しつつある。

さて、先日は鶏肉だったし、また違う日はチゲ鍋だったりしたんだけど、やっぱりここでは肉々しいものを食さねば。
ということで、毎日、店のツイッターをチェックしてから行くことにしているのです。

これは昨日のトントロ定食

170516_1207~011.jpg

そんでもって、今日は焼肉定食(スタミナって書いてたけど)

170517_1207~011.jpg

前に食べた焼肉定食と違うのは、やっぱり日替わりって言うことで工夫されてるんでしょうね。
お店の苦労もわかる気がするわ。
ただ、肉(牛)の日は他のメニューのときに比べると客が増える気がするんよね。

ごちそうさまでした。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック