父の日

最近いろんなところで美味しいお酒を飲んできている息子が、今年も父の日にと買ってきてくれました。

息子にとって今年は大学院も卒業して、とある国家試験の合格待ちの日々。
就職活動もこの試験結果によってはパ~になるもんですから、普段何も考えていない私も心配だったりしてるんですよね。

ま、本人は自信があるのかないのか。
おやじにお酒を買ってくるだけ気分的には余裕があるのかもしれないですね。
というか、余裕がないのは親のほうかもしれないけど(笑)

170617_2030~021.jpg

山吹極  朝日川酒造さんが醸す山形のお酒です。
実は、父の日の今日ですが、昨日、同窓会があったもので・・・。(同窓会の様子はまた後日
今日はお酒抜きの日になってしまいました(汗)。

また、息子と一緒に飲もうと思います。  ヽ(*’-^*)。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック